昨日は、

夕方の17時過ぎに


娘の

公園いくーー!で、

急遽、
歩いて公園へー。



夕方はすいてて、

だれとも接触しないし、

いいなー。


夜桜も楽しめて、

リフレッシュにー。



なかなか帰らない娘に、

帰ろうーーっていうと、、


まだーー!

っということで、


お菓子買いに行こうー!っと
誘い、、

コンビニへー。



たまたま行ったら、

欲しかった


すみっこちゃんの鞄が爆笑




娘がすみっこちゃんすきやから

ーーっと思いながら、、

自分が欲しかったのか?ラブ笑い泣き


かわいいラブ





話がもどり、


面白いことに、、

公園で帰ろうー!って言った後に、

地面を見たら、、


だれかが書いたのであろう


「はやくー
帰ろうーー」


の文字がー。笑い泣き

たぶん、、

ママさんだろうな笑い泣き


なかなか帰ってくれなかったんだろうね笑い泣き