昨日のアクセス。



下がりましたねー。

が気分はいいですラブ




今日は、朝から
掃除断捨離。


今週は、
今月ウェル活ができなかったこともあり、
家計のお金が、
もうあと千円とかだったので、
昨日まで、
引きこもり。

買い物行かず…


0円で乗り切りました!おねがい



今日は、
給料日ラブ


やっと、脱出ラブ

義理の親に、
車出してもらい、
買い物や用事に連れてって
もらう予定ですラブ



太陽浴びなさすぎて、
体調悪くなるかなと思ったけど、

生理前のしんどさはあるけど、

落ち込みは、
ほんと少なかったおねがい

休み休みしながら、
断捨離や掃除して、


今日も、朝から掃除、断捨離、
配置換えまでしちゃうぐらい爆笑


あとから、疲れがこないように、、
程々にしなきゃと思いながらも、

やりすぎてしまうあせる

躁状態なのかな?



とりあえず、昼食べて、買い物行くまで、
ゆっくりしますドキドキ



そして、、、


嬉しいことが…


旦那さんの神案件が、
承認おりたーードキドキドキドキラブ

5月から待ち続けた
30000円分のポイントの承認が、、ラブ


うれしすぎーー!


掃除おわったあとに、
旦那さんから
電話がきて、
運気がきたーラブっと 
テンション上がったー!爆笑


ワラウ様、
ありがとうラブラブ








今も金額と内容が違うけど、
でてますラブ



まだの方は、

よかったら、登録してみてくださいラブ

↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ