カメラ、DJIオズモポケット3を注文しました

 

今まで欲しいと思ってずっと我慢していたカメラオズモポケット3を注文しました爆笑


私は子供の動画などを結構撮るのですが、いつもスマホとジンバルで撮影しています。

 

 

 

 

 

でも今度、韓国旅行へいくので旅行中いちいちスマホとジンバルを出して撮影するのは面倒かもしれないと思い、オズモポケット3を購入しようと思いました。

 

最初はレンタルで済ませようと思ったのですが旅行前から撮影の仕方をきちんとマスターしたいと思い、購入することにしました。

 

オズモポケット3はブレない動画を撮影する機能に優れていてvlogを撮るのに適したカメラです。


アクションカメラと迷ったのですが、日常で激しいスポーツをしながら撮影する機会があるわけでもないのでオズモポケット3を購入することにしました。

 

現物を見ずに買ってしまったのですが都内のヨドバシカメラで展示されていました。

 

楽天で購入したのですがまだカメラは届いていません。

 

色々な人のyoutubeを参考にして最低限のセットを購入しました。

 

楽天で購入したときにたまたまポイントが何倍かだったようでポイント還元が案外大きかったです。

 

心配なので2年間の保証もつけました。

 

届くのが楽しみですウインク

 

 楽天ルームラブラブ

https://room.rakuten.co.jp/ar50/items

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ