韓国語のグループレッスンを受けました

 

初めて韓国語のグループレッスンを受けてきましたニコニコ


先生は韓国人の男性です。


日本には10年以上住んでいるそうで日本人の方と何ら変わりなく会話できる日本語が堪能な方です。

 

image

 

最初に韓国語についての説明があり、レッスンに入っていきました。

私以外にもう一人、生徒の方がいるのですがその方のおかげが緊張もせず、レッスンを受けることができました。

 

最初に母音について説明があり、発音の練習をしました。

 

私がよくわからなかったウとヨについて細かく説明していただき、自分の発音があっているのか確認してもらえたのでそれだけでも収穫といいますか、レッスンを受けた意味があると思いました。

 

やはり独学よりレッスンを受けたほうがよいと思いました。

レッスンは全然苦痛に感じず、楽しかったです。

 

レッスンは毎週ではないのですが、その方が続けられそうな気がするので、自分でも独学しつつレッスンを楽しもうと思いますウインク

 

 楽天ルームラブラブ

https://room.rakuten.co.jp/ar50/items


 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ