韓国ドラマ『殺人者のパラドックス』が面白かったです

 

 

 

 

Netflixで放送されている韓国ドラマ『殺人者のパラドックス』が面白かったです。


こちらのドラマは恋愛系ではなく、タイトルの通り、殺人事件がメインになっているストーリーですニコニコ

 

恋愛系と時間が長いドラマが苦手だと気が付いた私はネットフリックスで恋愛系以外で一話の時間が短くて話の数が少ない作品を探して観ています。

 

そのような中で見つけた作品の一つが『殺人者のパラドックス』でした。

 

主人公は映画『半地下の家族』に出演していたチェ・ウシクさんソンソックさんという男性二人の俳優さんです。

 

二人とも韓流ドラマのイケメン俳優というくくりの方たちではないかもしれませんが演技派俳優さんだと思います。

 

チェウシクさん演じる冴えない大学生がドラマ終盤では別人のような強い人物に見えてくるという、自分の予想をはるかに超えてくる内容のドラマでした。

 

チェウシクさん演じる大学生と刑事役のソンソックさんが主に登場しストーリーは進んでいきますが、中盤から前半には登場してこなかった人物も複数現れ、一番最初のドラマの印象とは全く違ったストーリーが展開されていきます。

 

残酷な場面は多いですが、恋愛要素はほとんどなく、単純な殺人事件でもない、人間ドラマを描いた作品です。

 

アクション場面も多いので映画館のような大画面でみたら更によいドラマだと思いますウインク

 

全8話なので一気見できます。
私は2日間くらいで観ました。

 

2024年に制作された新しいドラマです。

 

おすすめ度★★★★☆

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ