今朝、残念なことが起きました😢

 

私のハズキルーペの上に子供が座って、ハヅキルーペを壊してしまったのです。

 

昨日の夜、ソファーの上に座ってスマホを見てハヅキルーペを使った後にそのままにした自分が悪いのですが、今朝、壊したと言われてショックを受けました😨

 

家電量販店で定価で購入したので保証が効くようです。

 

後で購入したお店に電話してみようと思います。

 

私は視力が悪く、近視であり老眼でもあるので遠近両用のメガネをかけているのですが、紙の本を読む時はさらにその上からハヅキルーペをかけています。

 

他人に見られたらかなり間抜けな姿だと思います。

 

ハヅキルーペは使い心地はとても良いと思います。

 

外でスマホなど近くを見る時はメガネを外しています👓

 

世の中の同世代のみなさんはどうされているのかと思います。

はづきルーペ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ