6月16日日曜日は父の日なんですよねニコニコ

 

すっかり忘れていてネット広告で知りました。

 

うちは実父も義父もまだ存命なので両家の父にプレゼントを毎年贈っていますニコニコ

 

 

義父は2年ぐらい前から認知症を発症していて、昔のように普通に物事はわからないと思いますが、靴下を贈ることにしました。

 

靴下をもらって困る人はいないと思うので、少なくとも私だったらありがたいので楽天から送りました。

 

実父は近くに住んでいるので、好きなお酒でも買って持って行くと思います。

 

自分も年をとりましたが、義両親も自分の両親もいつまで生きているのかわからないので、父の日、母の日はプレゼントを贈るようにしていますウインク

 


 楽天ルームラブラブ

https://room.rakuten.co.jp/ar50/items

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ