韓国語を勉強するのにとりあえずYouTubeを幾つか見てみたのですが、こちらのアンニョン韓国語教室さんがわかりやすかったので、教材も買ってみました。

 

 

 

 

 

 

まだ最初のハングル文字の学習までしかやっておりませんが、最初は教材なしでも理解できました。

 

動画を見ていたらやはり教材はあった方が良さそうなので教材を購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハングル文字を当たり前に読めるようになるには時間がかかりそうですが、韓国語の何かがわかるたびに喜びを感じます。

 

今のところまだ学習は続いていますニコニコ

 

この本を一冊終えることができれば、少しは韓国語を理解できるようになるのかなぁと淡い期待を抱いています。

 

初心者🔰の方におすすめです。

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村