韓国語の勉強を始めてみましたニコニコ

 

そのうちオンライン英会話をやりたいと思って少し前から英語の勉強をし始めたのですが、オンライン英会話には程遠いと思っていたところに、以前印刷して放置していたハングル文字のプリントが出てきたので試しに勉強してみることにしました。

 

 

 

私は特に韓流好きではないのですが、あの謎のハングル文字が読めたら面白そうだなと思って韓国語に少し興味がありました。

 

韓国語の勉強が長続きするとは思えないのですが、とりあえずYouTubeでハングル文字を教えてくれる動画があったので見たところ、少しは理解することができました。

 

とても難しかったのですが、ハングル文字を理解できたことに少し喜びを感じました。

 

まだ文法は勉強していないので、すぐに嫌になりそうな予感はしていますが、とりあえずテキストを一冊注文したので、それをやり遂げてみようとは思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村