ゴクミこと後藤久美子さんが徹子の部屋で話していた印象的だったこと

 

年末あたりに後藤久美子さんがドラマの宣伝でテレビに出ていてその中の一つの出演であった徹子の部屋で話していたことでとても印象に残ったことがありました。

 

image

まず久しぶりに徹子の部屋を観て、徹子さんがかなりお年を感じるお話ぶりになっていて、もうそろそろ引退されてもおかしくない状況かなと思いました。

 

前はとても頭の回転が速く、ゲストに質問していたイメージがあったので後藤久美子さんの時はその勢いを全く感じませんでした。

 

以前、インタビューライターの吉田豪さんの本に黒柳徹子さんは徹子の部屋5回分を一日で収録されていると書いてあるのを見て驚いたのですが、さすがにもうそれも無理なのではないかと思いました。

徹子の部屋で後藤久美子さんはお子さんの話はされているのに夫のアレジさんについては全然話していなかったのを私はとても不自然に感じたのですが、もしかして今後離婚されるのか…と思ってしまいました。

 

そして子育てについて、後藤久美子さんは早くにお子さんと家庭を持たれたことについて徹子さんから訊かれたら、後悔はしていませんが、早くから子育てをすることはおすすめしないとおっしゃっていてそれがとても印象に残りました。

 

子供がいる限り心配はずっと続くのでその心配する期間はなるべくなら短い方がいいというようなことをおっしゃっていた気がします。

後藤久美子さんは強いイメージがあったのでそのお話が意外でした。

 

後藤久美子さんが出演するドラマは結局少ししか観ませんでした。
面白かったのかよくわかりません。

 

ゴクミと同年代なので、今後もまた日本で活躍して欲しいなと思いますニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ