いやぁぁ~昨日は大変でした。。。



10月に松山家に待望のプリンセスが誕生して以来、我が家の生活形態が激変!!!!!!!!



お風呂沸かすようになったやろ~

僕の喜怒哀楽が増えたやろ~

すぐ帰るようになったやろ~



ここまで変わるのか~??っていう位自分の変化にビックリ!!!!!!!



最近の僕の生活はめっちゃ充実している



でも妻は寝不足らしく時間さえあれば寝るようにしている・・・らしい。



妻が爆睡している時の夜泣きは僕の方が早くプリンセスにたどり着き、

泣き止ましたりしていたのですが



昨日の話です。。。



昨日の夕方、妻がミルクを飲ませ買い物に出かけてすぐ泣き始まり、



『おっっ!!!!!!!!ウンチングタイムかな??』と思っていたが



泣き方がなにか違う。。。



うちのプリンセスは泣きながらふんばり、ウンチが出てらすぐ泣き止むという変な性格なので出したら泣き止む



でも昨日は、いっこうに泣き止まない・・・



抱っこしても一緒に横になっても力いっぱい泣くばかり。。。



どうしてだい??



この質問に答えられる赤子はたぶんいないがそう思ってしまう僕。。。



すまね。。。わが子よ・・・パピィーにはなぜだかわからない。。。



昨日の僕の心境です。



妻が帰ってきたときには泣き疲れて寝ていましたが



妻に聞いても『なんやってんろうね??』と分からず終い。。。



あぁ~困った。。。分からないままなのは嫌いなのでこうゆう未決着めっちゃ嫌!!!!!!!!



でも深く考えてもわからないので気長に経過観察しよう



まぁとにかく激変した松山家の近況報告Part1でした



これからも気まぐれですが報告日記します。。。



2010年も残りわずかですね



出すもの出して、終わらすこと終わらして気分良く新年を迎えましょうね



今日も一日頑張るばい   



あっ!!!!!!!今日という日を忘れていまいた。。。



額新保から愛を込めて メリークリスマス♪♪yeah~♪