桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合! の巻桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合! の巻
ハドソン
Nintendo Wii Video Game
発売日 2009-11-26


物件数がたくさん増えました。駅がとっても増えて、地名を楽しく学べるのがお勧めです。

パトカードが買えるせいか、スリの銀次の出現率が多すぎて、ちょっとお子様には酷かも・・・。

決算時セーブのみで、毎月セーブができなくなっているので、子供が泣いても、リセットしてあげてもがっかりします。
鉄道や桃太郎ランドがばかに高額で、100年内では購入できません。前作の面白さがものすごく期待以上だったので、今回はなんだかがっかりしました。

 初めて、桃鉄する方には是非お勧めしますが、歴史上の人物の加勢が面白いのでこの評価にしておきます。
さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]Wii、ニンテンドーDS、PS3、PSPタイトル豊富な品揃え