【当選・モニター】ラ・シオンヌ トライアルキット | 懸賞Life♡

懸賞Life♡

12歳の娘を持つシングルマザーの趣味ブログ♪美容、コスメ、懸賞、モニターが大好きです♡まったり更新していきます!



ラ・シオンヌ
トライアルキット
をモニターさせて頂きました♥️


今回トライアルセットを使わせて頂きました♪
透明のビニールポーチに入っていて
持ち歩きしやすいし、
旅行にも持っていけて便利です!

内容は
スカルプクレンジング
薬用シャンプー
薬用コンディショナー
薬用スカルプエッセンス
の4つです(*^^*)♪



まずはスカルプクレンジングから使います。
とろみのあるテクスチャーで
シャンプー前に頭皮をマッサージします!
スースーする感じはあまりなかったです。
1~2分したら洗い流します!


次に薬用シャンプー。
こちらもとろみがあり頭皮を
優しくマッサージするように泡立てます。
シャンプー前にクレンジングを使ったからか、
泡立ちがとても良かったです!
洗い流してもキシキシする感じもありません。



そのあとは薬用コンディショナー。
こちらは容器から出そうとしても
中々でてこなくて苦戦しました。
固めのテクスチャー。
でも髪に馴染ませて数分おいて流すと
しっとり感があります。



そして最後に薬用スカルプエッセンス。
こちらは手にだした瞬間に
スースーする清涼感ある香りにつつまれました。
サラサラしたオイルのようなテクスチャー。
地肌になじませるとすっきりさっぱりしました!


髪を乾かしたあとは
サラサラヘアーに仕上がりましたよ♥️
来月の旅行に持っていこうと思います♪