【当選・モニター】透明白肌 ホワイトローション | 懸賞Life♡

懸賞Life♡

12歳の娘を持つシングルマザーの趣味ブログ♪美容、コスメ、懸賞、モニターが大好きです♡まったり更新していきます!





透明白肌 ホワイトローション
をモニターさせて頂きました!



速攻型ビタミンC誘導体配合の化粧水!

お肌にのせた瞬間
するりと角質層深くすみずみまで浸透。
明るい透明感を与えてくれます。

速攻型ビタミンC誘導体
そのままの形でビタミンCとしての効果を発揮!

通常の「ビタミンC誘導体」より
早くお肌に届くんです!




400mL ¥1,296(税抜 ¥1,200)
大容量なのでたっぷり毎日使えます♥️




テクスチャーはさらっとしています。

肌になじませ、
てのひらでパッティングすると
吸い付くようなモチモチしたお肌に♪



大容量でコスパもいいので
たっぷり使えるし、
お肌のしっとり感も持続します。

べたつき感はないので
これからの時期も
気にせず使えると思います♪