【当選・モニター】ガールズメーカー エタニティアイテープ | 懸賞Life♡

懸賞Life♡

13歳の娘を持つシングルマザーの趣味ブログ♪美容、コスメ、懸賞、モニターが大好きです♡まったり更新していきます!



ガールズメーカー
エタニティアイテープ
をモニターさせて頂きました✨



医療用の素材を使った
両面タイプの高性能アイテープ。

圧倒的な粘着力と伸縮性で
ふたえを長時間クッキリ固定。

まぶたにフィットする高密着性で
水や汗にも強く、
朝つけたら理想のふたえを1日キープ!

メイク初心者でも使いやすい
超強力ふたえアイテープです。





全部で72枚あります(*^^*)


まぶたにはりつけて
黄色い紙を剥がし、
プッシャーで押し込みます。




するとくっきり二重ラインが出来ました!
テープって剥がれやすくて
上手く貼れないしで
あまり使用していませんでした。

でもこのテープは両面タイプで
粘着力も強くてくっきり二重が持続します✨

そして1日つけていても
かぶれることなく過ごすことが
できました(*^^*)

休日は二重アイテムしか使わないので
このテープだけで十分出掛けられます♥️



一重でお悩みの方や
理想の二重ラインになりたい方に
オススメですよー( ・∇・)!