【当選・モニター】ヴィーナスラボ タラソボーテエピクリーム | 懸賞Life♡

懸賞Life♡

12歳の娘を持つシングルマザーの趣味ブログ♪美容、コスメ、懸賞、モニターが大好きです♡まったり更新していきます!

VENUS LABファンサイト参加中


ヴィーナスラボ
タラソボーテエピクリーム
フローラルブーケの香り

をモニターさせて頂きます♡

ヴィーナスラボのムダ毛対策ライン
から新しい香りが新登場✨

タラソ成分配合で
お肌にとても優しく
強力除毛!

たったの5分で
スピード除毛できちゃいます!

こちらの除毛クリームは
スポンジつきなので手を汚さず
スイスイ塗れちゃいます♡


泥のようなグレーのクリーム。
固さはなくて滑らかで伸びもいいです!


これを直接除毛したいところへ
塗っていきます(*´∇`*)!

毛が隠れる厚さ(1~3mm)
くらい塗りました。




そしてこのまま
5~10分放置します。

時間がたったら
ティッシュやガーゼで
拭き取ります!




最後に濡れティッシュなどで
拭き取り終了です(o・ω・)ノ


拭き取ってみると
チクチクしていた短い毛も
綺麗に処理されてました!

数本残っていたけど
私の毛質の問題なのか
塗り方の問題なのか…

でもいつもカミソリを使っているので
それと比べたら一目瞭然で肌がツルツル!

楽チンだし毛根から
ごっそりぬけてて綺麗✨

毛穴が目立つのが嫌で
クリームで肌に負担をかけずに
除毛できるのが嬉しいです♡



忙しい方や
面倒なことが嫌な方に
オススメのアイテムです(*^^*)


アイリーコミュニケーションズ株式会社