【当選・モニター】素肌畑 マッサージクレンザ | 懸賞Life♡

懸賞Life♡

12歳の娘を持つシングルマザーの趣味ブログ♪美容、コスメ、懸賞、モニターが大好きです♡まったり更新していきます!

素肌畑・マルシュールファンサイト参加中



素肌畑 マッサージクレンザ

をモニターさせて頂きました♡


こちらはクレンジングしながら
マッサージできちゃうクリーム。

これ1つでダブルの効果があります♡

フラワーエキスと植物エキスが
配合されていて
潤いとハリを与えてくれます✨


なめらかなクリーム。
使い心地がとても良くて
伸びも良いです♡


メイクに馴染ませ
くるくるとマッサージ。
マッサージをすると硬くなった肌が
柔らかくなり美容成分が
浸透しやすくなります(*^^*)


一番不思議なのが
マッサージしている途中で
ふわっとテクスチャーが
変化することです!

クリームからオイルに変化したら
毛穴の汚れが落ちた合図。
すすぎのタイミングも
分りやすいですよね♡

洗い流したあとの肌は
透明感も出ますし
くすみがとれたような気がします!
しっとり潤いも残り、
乾燥しないのでぜひ
一度使ってみて頂きたいです✨





素肌畑 公式通販サイト|素肌畑ならコスメコミッティ



素肌畑 商品一覧|素肌畑ならコスメコミッティ