【当選・モニター】ラグジュアリーホワイト薬用アクティブフォーミュラ II | 懸賞Life♡

懸賞Life♡

12歳の娘を持つシングルマザーの趣味ブログ♪美容、コスメ、懸賞、モニターが大好きです♡まったり更新していきます!

アンプルール公式ファンサイト参加中


アンプルール
ラグジュアリーホワイト
アクティブフォーミュラ II
薬用美白美容液

をモニターさせて頂きました♡



アンプルール独自の
24時間美肌アプローチ

ハイドロキノン誘導体や
ビタミンC誘導体酵母エキスを
はじめとした独自の
アクティブホワイターが
光ダメージや炎症など
メラニン生成の原因に
多角的にアプローチ。

24時間絶え間なく
メラニンを抑えこみながら
蓄積メラニンが表面化するのを防ぎます。


みずみずしいジェル。
とてものびがよく浸透力があります!


スーっと肌になじんでいきました。


なじませたあとの肌は
しっとりしています(*´∀`)♪


シミ、くすみの出来にくい
肌環境へと整えてくれるので
お悩みの方にはオススメですよ♡

私はくすみがとにかく悩みなので
透明感のある肌に憧れます…
継続して使ってくすみが改善できたら
いいなと思います(*´∇`*)