【マックハウス】ファンサイト参加中



今回モニターで着用させていただいたのは


【free nature+】
最旬トレンド☆プリーツスカート




私が着用したのはクロ(*´∀`)♪
他の色も可愛い…♡
春は白がきたくなりますね♡




こちらのプリーツスカート。
いま流行ってますよね!
気になってはいたけれど
悩んで結局買えずにいました。

ウエストはゴム使用なので
楽チンにはくことが出来ますよ(*^^*)






記事が柔らかくてふんわりです♡
女性らしいシルエット♪
裾が軽やかなので重たくなりませんし
風がふくとヒラヒラ揺れて可愛いです♡






私は158cmですが
今回はMサイズ着用です。





こちらが着画です♡
道南の木古内町です。

風が強くてスカートひらひら。笑

でもこのプリーツスカート
お気にいりで既にめっちゃ着回してる!

丈も足首が見える長さ
なので細く見えるしちょうどイイ♡

最近デニムジャケットに
合わせることが多いけど
シャツとかにも合わせてみたいです♪





白のプリーツスカート
買おうか本当に悩むー!

春にピッタリなプリーツスカートです♡



株式会社マックハウス


マックハウス公式通販サイト


新色登場!抜群のはき心地「プラチナレギンス」


突然の雨や雪に備えて「レイングッズ特集」


人にも環境にも優しい素材「100%オーガニック」