ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



ベアミネラルのモニターに参加中です♡

ベアミネラル




今回モニターさせて頂いたのはコチラ✨




ベアプロ パウダー ファンデーション
コア カバレッジ ブラシ

のセットです(*^^*ゞ

まずはベアプロファンデーション







こちらは3月8日(水)新発売

90%ミネラル・ビタミンで
構成されていて、つけている間中
心地よい素肌感覚の使用感を実現!

また重ねるほどNUDEに。
立体感と素肌感の引き立つ
グラマラス ヌード肌が長時間持続!

シルクのようになめらかなテクスチャー。




このファンデーションは
毛穴落ちしなかったのが私的に
一番嬉かったです♪

仕事後に鏡をみても
メイク崩れが気にならなかったので
長時間綺麗な肌でいられます♡








そして同時発売のコア カバレッジ ブラシ





こちらのブラシは内側と外側で
密度の異なるブラシを配した
ベアプロ パウダー ファンデーション
のために開発されたブラシだそう♡

密度の高い内側の白い部分は
フィット感を高めカバー力の調整も自在!

外側のブラウンの部分は
ふんわり柔らかな肌あたり。 




ふわふわ~♡
とーっても柔らかくて
痛さもないし使いやすい♡




フタができて衛生的にもいい✨

このブラシと
ベアプロ パウダーファンデーションを
一緒に使うと毛穴が目立たなくなるし、
厚塗り感が全然でないから不思議!




とにかく使い心地が気持ちいいので
セットで使うことをオススメします!