10月2日のお話です


 仕事で北九州の…… 折尾に

 行きました…… 駅の近くに 

 懐かしい……昭和の街並みが…

 残っています……












 折尾市場……ですが……

 とっても古い……












 懐かしい雰囲気で

 癒やされますが……

 いくつも 廃業した店舗が 

 あって ……淋しいですね……






 福岡県大牟田市で生まれて…

 小学生2年の時に
 
 スーパーダイエーが

 できるまで  食料品などは

 市場で買っていましたね~

 お肉屋… 魚屋… お茶屋 

 八百屋… 雑貨屋… 金物屋

 後は… なんだったかなぁ~






 帰り道










 高速道路からの 夕日まで……  

 懐かしく  思えました……  

 (*´∀`)






 昭和の写真館












 ありがとうございました…