タイトルでいきなり重め☆



いろいろ要因はあるけどまぁ自分の思う通りにならんとこよね
何にしたって団体競技って難しいよね
相手の考えてる事なんて分からないよね
なんか音楽性の違いとか言って解散するバンドがあって なんで?って思ってたけどまぁちょっと分からんでも無いような気がするわ
人にはそれぞれに持ってる価値感っちゅうもんがあってそれぞれがそれぞれに正しいからそれを変えるのはまぁ難しいよねできたとしてもその人自身を無くしてしまうよね



後は

音楽を
やりたいっていうだけじゃ駄目なんだね
色んなことできなあかんねんな
甘かったね
好きなことをやりたいようにやるって難しいね




以上です