突然秋田から親友が会いに来てくれました。
東京に遊びに来たら、行きたいところがたくさんあるだろうに、私に会うだけ。

おいしいものが食べたいねとヒルトンのデザートビュッフェに行きました。
キラキラしたお菓子は目にもお腹にもとってもおいしく大満足。
食べ、歩き、疲れた私は食べた後に少し寝ました。
それも待っていてくれる親友。

つながるうさぎありがとうつながるピスケ

LINEのやり取りも楽しいけれど、会って話している時が1番楽しくて、彼女とはまだまだ「◯◯に行こうね」「◯◯しようね」とたくさん約束しているし、子ども同志も一緒に遊ばせたい。
長生きするぞ〜とびだすうさぎ2元気のパワーをもらった気がします。

はるばる会いに来てくれて本当にありがとう。
重い重いお土産もありがとう。