母とかき氷を食べに行きました。

母は🍧柿ミルク🍧
私は🍧ミカンミルク🍧

フルーツを煮ているのでしょうか。果肉たっぷりのおいしいシロップはその果物の色が鮮やかにそのまま。

とてもおいしくいただきました。
{3FC6D442-F22C-49DC-9E3F-D927C9E4AE6E}

{AD55F9DE-FD6B-4CA9-BC45-81E9A6CB7D54}

帰り道、歩いてセブンに寄りましたが苦しくて歩けません。かき氷で苦しいのか、心臓が苦しいのか母につかまりながら歩きました。
その後本屋さんにより、ウロウロしているとお腹がプゥーっと張ってくる感じがします。車に戻り
「吐きます」と言って
ゲー。
汚い話ですが朝ごはんとかき氷が出てきました。

消化機能がイカれてるの?

吐きたくなるのが、多いし、吐くし。

車の中には吐きセットが用意されています。

そしてスッキリして帰宅し、鮭でご飯を少し食べました。
激辛というしょっぱい鮭です。
またしょっぱい物を食べているじゃないか。
ダメじゃないか。
でもね、少しです激辛ですから。
甘口たくさん食べるのとかわらないって。

やっぱり気をつけます。
{7DC40F29-18EC-4558-9CE2-951ACC59BB26}

これも食べたい。日を改めてもう1回行こうかな。