朝から全身筋肉痛。関節痛。
昨日からその兆候はあり、頬骨までも痛く、ほっぺたに熱を持っていました。
そして、今朝、ケンちゃんを塾のテストに出したあと、また寝ようとベッドに入ると関節痛と筋肉痛でどうしようもない状態。「イタタタ」と眠りにつき
2時間して目覚めると、全身汗びっしょり。
風邪の時に、関節が痛くなり大量の汗をかくあの感じになっていました。なんだ?意味がわからない。

昼頃やっとベッドから起きるものの、結局リビングで1日中寝っぱなしでした。
痛いと眠るしかないのかな。ひたすら眠る私。
昨日、ニンちゃんとサンちゃんが、頼みたいことがあったらこの紙にしたがって、ボタンを押してくれとお手伝いボタンを作ってくれました。
ボタンはシューマイを包んでいた紙だし、壁に貼ってあるので、身体が痛いのに押すのは大変ですが、とてもありがたいお手伝いボタンです。
主に『マサァージ』爆笑を利用する私です。
{91E15562-A15F-47B7-A773-33EB500049AA:01}

どなたかのお役に立ちたくて。
↓クリックお願いします↓



にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村