18日、ゾメタ点滴に行きました。

次回心臓エコーをして心機能の様子を見ます。

ハーセプチンを早く再開したいです。


日曜夜、母が嘔吐・下痢

月曜夜、ニンちゃんが吐き気・腹痛・下痢

水曜早朝からケンちゃんが嘔吐・下痢(何度も繰り返し病院へ)

水曜午後からサンちゃんが嘔吐・下痢(何度も繰り返し病院へ)

何曜かわからないけどパパが下痢


水曜にゾメタだったので「私以外が胃腸風邪なのでうつった時に飲める薬ください」と処方してもらいました。

帰宅後、自分にいつ嘔吐下痢の症状が出るかとドキドキしていたので食欲なし。処方してもらったガスター10など予防に飲むも


水曜夜中、私ずっと吐き気。起床後すぐに嘔吐。


今日は仕事を休みました。1日具合が悪かったものの、起床後の嘔吐1度で終わり。


明日も有給。


我が家が全員胃腸風邪って家族になって初めてのこと。

最初で最後でありますように。