こ~んにちは~(=⌒▽⌒=)


今日は朝から雨。

久しぶりに梅雨らしいお天気ですねかさ

明日も雨かと思いきや、晴れの予報かおちなみに明後日も晴れらしい音符

なのでお洗濯はお休みして明日頑張りますハートのビックリマーク


さて、昨日はお昼寝最中に呼鈴で2度起こされました。

一度目はコスモウォーターを配達に来てくれた佐川さん、

二度目は相方。

コレ↓持ってきてたのでフライパンで蒸し焼きにしておつまみに加えました。


*わんこと生活*-20120630222515.jpg

大アサリ。別名ムラサキガイだっけ?

半分は夕方取りに来るからって仕事へ戻ったんだけど、夕方になっても来ず…

忘れたらしく今日持って行くからっていうので仰せの通り焼いて包みました。


*わんこと生活*-20120701152321.jpg

じいさんにだそうです。

その名前出た瞬間、何で私がー!!って思ってしまった私って小さい人間ね苦笑

ここまで拒否反応を示す自分も珍しいんだけど。


今夜は会社でビアガーデンへ行くそうで、夜は一人飯。

何食べよう(・∀・)