こんばんはー(‐^▽^‐)


今日が何日か忘れてた私です。

そっか・・・土曜日・・・。

来週はけん君の狂犬病の予防接種に行かなきゃ!!

ついでにフードと今月と来月分のフィラリアのお薬も貰わなきゃ!!

そんな感じでやる事はあるのに実行してない怠け者です。(´д`lll)


最近は記事にするようなネタもなく・・・

と言うか書く気になれず、ピグライフしたり録画してた新ドラマ観たりしてます。


昨日はキムタク主演の南極大陸観たんだけど、

何だか面白そう。

初回から泣けました(ノω・、)


ドラマと言えばね、沖縄へ帰ってる頃からハマって観てるのがBSで放送されてる韓国ドラマ。初めてハマった韓国のドラマはドロドロの三角関係?もの汗

スカーレットレターっていうドラマなんだけど、それが毎週月曜~金曜日までなんです。

途中から観始めたんだけど展開が早くて1話見逃したらわからなくなるから、

観逃した時は実家の母にあらすじを聞いて観るという・・・。

BSの録画ってどうやってするんだろう汗

機会に強かったらなぁ~って思うわ。


で、この時間になったら晩ご飯のメニューを考えたりするんだけど凄く億劫。

何でも食べてくれるけどさ、美味しいとか不味いとかないから美味しかったメニューを書きとめておくことも出来ない。

かと言って前みたいにアレコレ作ってみようって気にもならない。


そうそう、昨日二人で観てた番組で、

旦那さんが奥さんの無駄話にどう対応して会話を繋ぐかっていう内容だったんだけど、奥さんの無駄話に形だけでも付き合おうっていう旦那さんの姿勢が可愛く思えた。

それに対して素直に可愛い~なんて言ってたんだけど、

相方が放った言葉『俺、こんな女(奥さんのこと)嫌だな』ってさ。

それどういう意味で言ったんだろう?


無駄話はして欲しくないって事?


って思ったら色々考えてしまってパタリと会話が止まった・・・。

そっか。どうりで最近は無駄話にも乗ってこないいんだ。

だから会話なんて広がるはずもなく私の口数が減ってるんだ・・・

あ~・・・こうやって書いてたら改めて悲しくなる・・・。

被害妄想かもしれないけどさ、何だかふま~ん。。。


やっぱり・・・記事を書くと今は不満の方が多くなってるな。


話し合いはゆっくりタイミング見計らってって思ってるけどさ、

もうとっくに結論は出てるはずなんだよね。

只今月一の女の子デーだからかマイナス思考だわ汗