風雪注意報ってあたり!!
今は大粒の雪で、風も強いです\(゜□゜)/
あぁー・・・寒い!!
相方も工事は休みらしく、相方も仕事は待機だそうで・・・もしかしたら自宅待機になるかもって。
私、こんな中出掛けるなんて怖いのでおとなしくしておきます!!
事故っても嫌だしね・・・。
しかし・・・寒い(((゜д゜;)))
日中はなるべくヒーターつけないんですけど、相方が寒空の下頑張ってるしって考えたら一人ぬくぬくは・・・ねぇ?たまに・・・いや、付けたり消したりの繰り返しで暖まってますが、今日はまだ付けてません。
けん君は元気にぷっぷで遊んでるし。ww
寒そうにしてくれたら付けるのにー!!
けど、雪って嬉しくなっちゃいます。
雪国にお住まいの方は雪かきから始まるんですよね・・・それは大変です。
雪は見たくても中々見られないくらいの方が嬉しく思えて良いのかもしれませんね。
レインコートとレインブーツがあればなぁ・・・
けん君のもあれば良かったよね~。散歩行きたかったね・・・
変な顔。www
って・・・相方帰ってきたけど・・・班員さんつれてきたー((((((ノ゚⊿゚)ノ
スッピンですみません・・・お恥ずかしい・・・
では、後ほど~ヾ( ´ー`)

