こんばんは~(^O^)/

暑いっ💦 本当に暑いっ💦

でも、暑がりのわりには冷え性なので、

エアコンの設定は28~29℃ですf^^;

 

ちなみに月曜日のこと、ゲリラ雷雨を心配して、

窓全閉で仕事に行ったところ、

帰宅時の部屋の温度が41℃でした(/ω\)

日当たりの良い部屋も考えものです。。。f^^;

 

 

さて、暑さを理由にまったくブログ活動が滞っていますが、

一念発起して少しだけ^^

 

エア・カナダの2024年パリ五輪 記念塗装機を撮りに行った成田。

 

こちらの前後の模様を超キザんでUpしたいと思います^^

 

 

さてさて、この日は↑のエア・カナダが本命でしたので、

午後からゆっくり成田へ!!

 

とはいえ、お気に入りのシルクウェイ・ジャンボの

到着に間に合うような気がして、途中から急ぎましたw

 

着陸10分前になんとか到着し、撮影準備をしましたが、

まさかのAラン降りでしたf^^;

理由もなく、Bラン降りを確信してたんです。。。

 

という事でのっけからやらかしましたが、

せっかく青空が広がっていたので、

何枚かを東峰神社の入り口で撮影です^^

 

キャセイのA350♪

 

MSC AIR CARGO、飛んでいるところ今更ですがお初でした✨

 

大幅ディレイでの到着はスリランカ^^

 

時間は13時を回っていたので、若干逆光気味だったのですが、

雲のアクセントのある青空バックに、楽しめました♪

 

つづきます。

 

 

ではでは。