こんにちは~!!

少し前のネタです。

 

この日、飛行機が無性に見たくなり、、、

↑いつものこと(笑)

 

ただ、今にも雨が降りそうなドン曇りだったので、、、

 

成田の航空科学博物館に行きました^^

 

公式HP👇

 

 

実は、お初の訪問でしたo(^O^)o

 

 

滑走路を模した入り口からテンション↑↑です✨

 

 

ジャンボ好きにはたまらないお出迎え♪

 

 

ご存じ!?、B747の輪切りです!!

 

 

という事で展望台です^^

 

 

この見晴らしは新鮮ですね♪

 

 

ちょうどホヌ1号機が降りてきました!!

 

なんども言いますが、

新鮮なアングルで飛行機が見れます✨

 

 

つづきます。

 

ではでは。