こんにちは!!

仕事がだいぶ落ち着きました♪

 

そんな中、無計画でしたが休暇が取れた木曜日^^

百里に小松のF-15が来たと聞いて出かけてみました✨

 

すっかり足が遠のいている百里基地、

前回1月から約5か月ぶりです!!

 

 

 

さて、早速ですが8時半をまわったころ、

お目当て306SQのコールサイン♪

 

8:50分に上がり始めました!

4機+2機の計6機です。

部隊は306SQなんですが、噂!?に聞いたとおり

6機中、5機は303SQの機体です。

 

おまけに、ほぼ真っすぐに飛んでいきましたf^^;

 

唯一!!

1機だけ、機体どおりに背中を見せながら旋回っo(^O^)o

尾翼のゴールデンイーグルのマーク✨

 

つづいて地元のF-2が上がるかと待ちましたが、

待てど暮らせど、、、

という事で移動して、イーグルのお帰りを待ちます^^

 

 

時刻は10時前。。。

最初の2機はストレートインからのタッチアンドゴー×2回。。。

この場所からは撮れませんf^^;

 

気を取り直して、、、

期待のオーバーヘッドアプローチは4シップでした♪

ただ、ブレイクのポイントが先でしたf^^;

 

 

さて、そろそろF-2が上がるかな?

撮影ポイントを移動します。

 

 

という事で次回につづきます^^

 

ではでは。