こんばんは!!

先日の岩国の模様から^^

 

突如聞こえて来た "ランページ" のコールサイン!!

オーバーヘッド・アプローチで現れました♪

 

横田のFSDに飛来するとの噂を聞いていたのですが、、、

 

おもわぬ収穫にニンマリです☆( ̄ー ̄)ニンマリ

 

この黒と黄色のカラーがカッコよい!! たまりません!

横田のFSDに訪れたなら、週明けの帰投を狙いに行こうか!?

と考えていましたのでラッキーです✨

 

 

地上に降り立った姿は気温25℃超の中ではメラメラf^^;

 

それでも珍しいので観察です^^

 

あっちへ行ったり、

 

こっちへ行ったり。。。

 

まったく落ち着かずにウロウロとしていましたが、、、

 

着陸から小一時間で再びクリアランス!!

 

爆音を轟かせて上がって行きました!!

 

三沢に長期滞在の機体ですが、岩国に頻繁に来ているようですね^^

これを撮れただけでも岩国に寄って良かったと思うひと時でした♪

 

 

ではでは。