こんばんは~♪

 

クルマで出かけたカミさんの実家への帰省、

まさか!?の飛行機帰りは、松山空港からジェットスターで成田空港へ!

 

松山空港では、搭乗前に少し時間があったので、

展望デッキからの撮影風景です^^

 

ちなみに松山空港の展望デッキは👇コチラの記事以来。懐かし~♪

 

 

さてさて、普段、羽田や成田に慣れている分、まったくトラフィックがありませんf^^;

なんとかタイミングがあったのは羽田からのANAトリプルセブン!!

 

嬉しいことにSWジェットのC-3POでした✨

 

見慣れた機体ではありますが、、、

 

松山空港で撮れるとなると、これまた新鮮に感じます o(^O^)o

 

目の前にスポット・インです!!

 

 

少し周りを見渡すと、、、

 

小さめの飛行機がチラホラと^^

 

 

わずか30分少々でスポット・アウトしていきます(^O^)/~

 

羽田へトンボ返りですね!!

 

光線トップなのはご愛敬という事で✨

 

山側に上がっていくのは自分的に珍しかったです!!

 

 

この日は偶然にも「スターウォーズの日」♪

 

 

以上がGW期間中、唯一の飛行機撮影になります!

本当は呉のあとに岩国に寄る算段だったのですが、、、f^^;

 

 

ではでは。