こんばんは(^^)/

先週の土曜日からGW休暇がスタートです!!

 

毎年恒例、カミさんの実家、愛媛の宇和島に帰省です♪

クルマでね🚗💨💨💨w

 

さて、2日目の途中、呉を出て立ち往生した我が愛車f^^;

広島のディーラーに積載車で入庫しましたが、

部品を取り寄せてGWが空けからようやく修理、、、

という事で、どうするか迷ったあげくフェリーで愛媛の実家へ!!

 

結果的には予定通り、4/30(火)夜~5/4(土)朝まで愛媛に滞在し、

昨晩、自宅に帰ってきました o(^O^)o ホッ

 

 

5/4の朝、まずは宇和島駅へ!!

 

いつもクルマなので久しぶりです♪

 

松山まで特急にのります✨

 

宇和島は終着駅、四国の西の果てです(笑)

 

非電化区間なので気動車なんですが、ディーゼルエンジン音がたまりません^^

 

アンパンマンをモチーフにした列車でした。いわゆるスペマ!?(笑)

 

アナウンスもアンパンマン!!

 
さて、松山駅に到着です。
 
ここからバスで20分少々^^
 
空港着いたら、とりあえず🍺ですよね!?
 
海鮮丼をいただきながら、1杯でやめときました。
ここのビール、とっても美味しかったです♪
 
さて、時間があるので展望デッキへ!!
 
ちょうど到着したANAのトリプルが、SWのC3-POジェットでした✨
 
さて、まだ時間があるのでおかわりです🍺
 
登場機がやってきました!!
 
LCCはとっても狭いので好みではありませんが、
ハプニングがありましたので、仕方がありません。
 
約1時間20分で成田のBランに着陸です o(^O^)o
 
お世話になりました^^
 
 
想定外のハプニング、、、当初の予定では呉の後に岩国に寄って、
そこから広島&しまなみ海道を経由して、愛媛入り。
帰りは宇和島→高松→京都を経由して5/6(月)に帰宅予定でした。
 
まさか帰りは特急&飛行機になるとは、、、
でもね、クルマで往復するより、、、やっぱり楽だわ(笑)
 
宇和島滞在の様子や、そもそもクルマの修理状況などは、
またおいおいUpさせていただきます!!
 
いろいろとご心配をおかけしてスミマセンでしたm(__)m
 
ではでは。