こんばんは(^^)/

土曜日からGW休暇がスタートです!!

毎年恒例、カミさんの実家、愛媛の宇和島に帰省です♪
クルマでね🚗💨💨💨w

さて3日目^^

前日まさかのトラブルでレッカー!!
ディーラーの営業時間の兼ね合いで翌日の入庫。
旅程はいったんすべて白紙です(^_^;)

朝イチにとりあえず広島のディーラーへ。

居ましたウチのコ💦

どうやら燃料ポンプ周りのトラブルっぽい。。。
GW休みに入るため、部品発注までが精一杯で、
修理が本格的に始められるのは5/8以降と💦

前日ロードサービスを呼ぶ際は結構大変で、
疲労困ぱいでしたが、
そのあたりは後日談で書き記せればと^^

さて、とりあえず、この後ど〜するかな?
も〜東京へ戻るしかないなぁ、、、
と考えつつ、まぁせっかく広島に来たから、
お好み焼きでも(笑)

お目当てのお店は20分ほど並びました!!

クルマじゃないから、とりあえずビール🍺w

美味しそう♪

来ましたよo(^^)o
牡蠣のせ最高✨

さて、その後は、、、
広島観光(笑)

初めての広島城🏯!!

移動には市電が大活躍♪



夜はスマホで流してみました✨

なんか現実逃避の広島観光!?
前日に続いて広島泊です💤
かえってクルマではない分、小回りがきいて、
楽しんじゃいました\(^o^)/


ではでは。