こんばんは(^^)/
土曜日からGW休暇がスタートです!!

毎年恒例、カミさんの実家、愛媛の宇和島に帰省です♪
クルマでね🚗💨💨💨w

さて2日目のつづきです^^

艦船めぐりで潜水艦が多数停泊している事がわかったので、
"アレイからすこじま"の潜水艦桟橋に移動!!


たっぷり停泊中の潜水艦をガン見です✨

ちょっと遊んでモノクロに近い感じで仕上げてます♪

数えて見るとざっと10隻!!

呉には4回目の訪問となりますが、
これだけの潜水艦は初めてですo(^O^)o



さて、ココからがこの記事の本編(^^)/

呉を出発して次の目的地へ向かいます。
有料道路に乗ってしばらくすると、、、

アレっ💦

アレレ〜っ💦

突如、アクセルを踏んでもスピードが上がらず、
おまけに徐々に失速。。。😱

迫るトンネルに入ったらマズイと思い、
路肩に停車しました🥲

その後、エンジンをかけ直しても、
点火が不完全でエンジンストールする感じで、、、

おまけに『危険 エンジン チェック!!』
みたいなメッセージがパネルに表示されるし、
まさか燃えないよね?とヒヤヒヤしました(^_^;)

そんなこんなで、
ロードサービスを呼んでドナドナ💦

とりあえず広島にあるディーラーに持ち込みです。
ただこの日の営業は終了間近で、翌日の入庫となりました。

路肩で約2時間、そんな感じで突然やってきたハプニング、、、
旅程2日目、まだ始まったばかりの帰省旅。
この先、いったいど〜なるんでしょうか!?


ではでは。