こんばんは!

 

3/9(土)はブログのお友達にお声がけいただき、

羽田に撮影に行って来ました♪

かな~り寄り道しましたが、その続き、最終回です(^O^)/

 

前記事です👇

 

 

今では考えられないほど風が強くて寒かったこの日、

2タミでの撮影を切り上げ、お会いした皆さんに一旦ご挨拶。

 

体力温存のため、ターミナル内で休憩したのち、

再び1タミの展望台に繰り出しました!!

 

そう、せっかく来たなら夕暮れ~夜までを撮りたかったからです♪

 

さて、1タミ展望台へ。

なんとか、再びご一緒させていただいたお友達に合流して撮影です^^

 

スタフラ、僕的に流し撮りの相性が悪いのですが、珍しく止まりましたp(^O^)q

 

JAL A350。夕暮れのターミナルの明かりが良い感じです♪

 

だいぶ日も暮れましたね。JAL B767のアンチコ・ショット✨

 

ソラシドも相性が悪いんですf^^;

 

さて、この時間、ここで撮る醍醐味。富士山のシルエットo(^O^)o

 

すっかり日も暮れましたね^^

 

SSもだいぶ下げて頑張ります!!

 

なんかANAばっかりf^^;

 

つぎも(笑)

 

ここでJALが登場。

少し機体の照明がウルさい感じになりましたが、

工場の映り具合が良い感じです♪

 

そしてANAで〆となりました!!

 

 

普段、ブログで交流させていただいている方々と、

リアルでお会いできて、大変楽しい時間を過ごすことができました。

また、お友達のお友達!?的に新たなお知り合いもできました♪

 

普段は丸1日、空港デッキで過ごすことがない中、

8時前から19時近くまで滞在したのも、

そんな楽しい時間があったからでした^^

主催いただいた方、お会いできた方に感謝です。

 

そして、普段このつたないブログを見ていただいている皆さんに、

あらためて感謝いたします。

 

 

ではでは。