こんにちは!!

先々週の日曜日、まだ少し早いかな?と思って訪れた成田、

結果的に桜が見ごろで、なかなか良いタイミングでした🌸

 

"とりあえず"1~3でUpした記事を、

時系列を整理しながら、まとめなおしています^^

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

"さくらの丘"に上がったあと、

丘の真ん中の1本桜と絡めて数機撮りましたが、、、イマイチf^^;

 

という事で苦肉の策です!!

 

普通に飛行機だけ撮りました(笑)

 

何機かご紹介です♪

 

シンガポールはトリプルセブン^^

 

ANAのB787はアンチコ✨

 

ZIPは毎回低めの上りで楽しませてくれます♪

 

アシアナはA330、、、かな?

 

 

お次は待ち構えていたエルアル(イスラエル)のレトロ塗装機。。。

暗かったですf^^;

 

送りは少し良い感じに✨

 

こちらはお気に入りのNZ♪

 

タイガーは"虎虎"でした♪

 

ハワイアンはベイパーが見れて良かったo(^O^)o

 

 

そしてこの日の〆はホヌ1号機"ラニ"君です。

本番に弱い僕ですが、これまでの夜撮の中では1番のバリピンでしたp(^O^)q

 

 

ということで、1日楽しめた『NRT さくら祭り』でした♪

 

ではでは。