こんばんは!!

昨日、速報っぽくUpしましたので1日をあらためて^^

 

まずはじめに、、、先週の日曜日も横田に向かいました。

その顛末はコチラの冒頭に。。。👇

もはや縁のない横田ですf^^;

何度も空振りを続けて来たので、今回もどうせ。。。という感じでした。

 

 

そんな中、先週に続いて再び "Fighting Bengals" が金曜日に飛来!!

これはリベンジのチャンス!!

なぜならば、先週は土曜日、日曜日とフライトがあったからです!

これはまず撮れるだろうと土曜日の朝、横田に向かいました。

 

 

先週の土曜日は11時、日曜日は10時くらいにローカル訓練で上がったので、

現地への到着は8:30。結果的に長い1日の始まりでした。

 

 

すでに到着から1時間が経過して9:30...

先週と同じようにフライトがあるのであれば、動きがあって良い頃です。

 

が、まったく動きなし_| ̄|○

 

ここで風向き関係なく、グローバルホークが降りてきました^^

 

主翼が長いです!!

 

珍しいので撮りますが、こんなのばかりになったら、

つまらないとつくづく思いました。

 

 

さらに時間は1時間30分ほど経過して11:00...

先週と同じようにフライトがあるのであれば、とっくに飛んでも良い頃です。

 

が、まったく動きなし_| ̄|○

 

 

この時点で太陽がだいぶ移動してしまったので、

撮影場所を滑走路の反対側に移します。

 

横田はホントに縁がないので、

果たして飛ぶのか?いつも通りダメなのか?いっそ帰ってしまおうか?

とも思いつつ、片道2時間かけて来たので、もう少し粘ることにします。

 

 

移動後は暇つぶしに、優雅に飛んでいるセスナ機を撮っていました。

 

ま、これはこれでカメラの設定のチェックにもなるのですが、、、

ですが低速SSにするのは止めておきました。"万が一"があるので(笑)

 

 

という所で長くなったので今回はココで一回区切ります。

戦闘機が出てこなくてスミマセンm(__)m

 

ではでは。