こんばんは!!
昨日は(今日はいっそうでしたけど。。。f^^;)暖かかったので、
午後から地元の公園をのんびり散歩してみました^^
 
 
 
 
ここは葛飾区にある都立公園、『水元公園』です👇
 
金曜日に東京でもソメイヨシノ🌸の開花宣言がされましたので、
まだまだ早いですで桜を求めて散歩です♪
 
しっかり咲いているのは八重桜のようです^^
 
チラホラですがソメイヨシノも木によっては数輪♪
 
花壇にはネモフィラも咲いていました!!
 
花びらが白とピンクのグラデーションの桜も🌸
 
白い桜は満開でした^^
 
15時をまわると羽田の新ルート降り運用がはじまりますが、
真上を通るので気になって気になって。。。(笑)

SW R2-D2ジェットだったので思わず動画でf^^;
 
 
ソメイヨシノの満開にはまだまだでしたが、
春をのんびりと満喫できましたo(^O^)o
 
ちなみに横着して全てスマホ撮影です(笑)
 
 
ではでは。