こんばんは!!

3/9(土)の羽田の記事はもう少しお休みして、道草です^^

 

16(土)は千葉の市原に用事があり、そちらを済ませた後、

成田へ行こうかどうか迷いましたが、3週間ぶりに小湊鐡道を訪れました!

 

だいぶ春が近づいてきましたね♪

 

上総中野行きの普通列車キハ200系です。

レトロな雰囲気がローカル線の魅力を引き立てます✨

 

 

続いて、この駅(里見駅)で交換する五井行きの列車を見送りました(^O^)/

車両の不具合で観光の目玉であるトロッコ列車が長期運休となり、

ピンチヒッターで登場した観光急行列車、キハ40系です♪

 

 

この犬はなんだろ?

ひょっとして『南総"里見"八犬伝』からでしょうか!?

 

 

さてさて、鉄道は飛行機以上に音も大事な要素と思っていますので、

動画も残してあります♪

 

 

 

ではでは。