おはようございます!!

3/9(土)の羽田の記事はいったん小休止^^

 

翌日の日曜はコチラ👇に出かけました♪

千葉の八千代市、新川の千本桜です🌸

新川沿いに約700本の河津桜が咲き誇ります♪

 

 

昨年、ブログのお友達がここで撮影されていて、

行ってみたら、なかなかのんびりできる良い場所でしたので、

今年も楽しみにしていましたo(^^)o

 

 

 

「道の駅やちよ」に隣接しているので、

地元のとれたて野菜も買い込んできました✨

 

 

さて、八千代に来たら、その後はいつもと同じパターン、、、成田です(笑)

 

まずは遅めの朝ごはんに『TKG』、、、

1年ぶりに訪れました。

 

 

なんたって玉子食べ放題ですからo(^O^)o

 

 

そして、「空の駅 風和里しばやま」へ♪

菜の花が少しずつ育ってきたので、飛行機絡みを狙います。

ただ、Bラン降りが多くてなかなか、こちら側にはやって来ませんf^^;

 

↓一応撮りました。クロネコヤマト、わかります?(笑)

 

 

ただ、ラッキーだったのは、大遅刻の常習犯!?

シルクウェイがAラン降りとなりました♪

 

 

最盛期に比べると菜の花の咲きっぷりが足りませんが、

これはこれで満足としましょう!!

 

 

この後、ホヌが降りてくるので、もう1回続きます^^

 

ではでは。