こんにちは~!

夕方、少し時間があったので羽田展開o(^O^)o

 

この日は南風運用でしたので、

2/10以来、羽田イノベーションシティへ!!

さて、撮影開始です。

 

RW16L上り待ちの行列です^^

 

上海航空♪

 

約1か月カレンダーが進むと、日の入りの時間もだいぶ延びるのですね^^

前回は👇おもいっきり夜撮な感じでした。

 

 

RW16降りの機体は流して撮ってみます。

リハビリを兼ねて1/80⇒1/50⇒1/30と段々と低速に♪

 

 

続いて上がる機体です。

脚が滑走路から離れた直後、エンジンブラスト一杯で離陸する様が大好きです♪

 

一応、1/50くらいで流してみるのですが、

斜めから向かって来る飛行機は難しいですf^^;

 

おまけに背景もあまり流れない。。。。

とはいえ、これより低速SSにすると、歩留まりが極端に低下しちゃいますf^^;

 

つづいて、シンガポールのA350が上がります。

RW22からの上りは中・小型機が多いので、注目の1機です✨

 

やはりこのくらい機体が大きいと迫力があります♪

 

この時間帯、続々と上がっていきます^^

 

誘導灯も灯り始め、良い雰囲気になってきました✨

 

B787も狙い目です。上りが低めなので迫力があります!!

 

 

さてさて、日も暮れ始めたので後半戦、夜の部につづきます。

試しに思いっきり1/4で流してみましたが、ブレちゃいましたf^^;

 

 

ではでは。