こんばんは~(^O^)/

 

コチラ👇の続きです^^

 

 

 

この日は日の出間際から9:30くらいまで撮影したため、

そのほかにも色々なシーンが見れました^^

 

まずは、色々並んでるところ(笑)

 

1タミで日中に狙う画としては、羽田らしい工場バックが良いですね。

煙がたくさん出てると撮る気もUpです♪

 

とはいえ、引きでとると小さくなってしまう、

スカイマークのポケモンはアップで着陸の瞬間を狙いました⚡

 

もちろん富士山とのコラボも抑えておきます^^

 

つづいて、久々に見ましたよSAS✨

 

こちらも富士山とのコラボ^^

下にちらりと入ってしまった尾翼はご愛敬f^^;

 

ルフトのA350も工場バックで狙いました!!

 

もちろん富士山とのコラボも抑えます!

 

少し視点を変えて、アプローチしてくるB787を♪

らしい翼のしなりですね。光線具合がこれはこれでOKです✨

 

こちらも同じような狙いで!!

 

近づいてくると青ジンベイだったので、すかさずアップで狙いましたo(^O^)o

 

しつこいようですが、こちらも富士山とコラボ🗻

 

それにしてもこの時間のJALはA350で溢れています^^

 

短時間のうちに"A350"ロゴ機がそろい踏みです(^o^)/

 

最後はエールフランスのA350を見送って、RTBとなりました^^

 

☆☆☆オマケ☆☆☆

羽田から帰宅後、浅草散策に出かけました^^

 

ここ!!

 

大学芋が美味しいんです✨

 

凄いヒトでしたf^^;

 

そのままスカイツリー・ソラマチを散策♪

 

帰り際にいきつけの立ち飲み居酒屋さんへ新年の挨拶🍺♪

 

お正月バージョン🎍

 

年末に挨拶🍺したばかりなんですけどね(笑)

 

あいかわらず、のんびりしない1日を過ごしました(笑)

 

ではでは。