こんばんは~(^O^)/

 

今日の昼過ぎ、ひととおり年始の準備が終わったところで、

思いのほか早めに雨が上がって晴れ間がみえたので、

少しだけ京浜島に行ってきました!!

 

 

 

 

フライトレーダーを見ながら、撮りたい飛行機にはカメラを向けて、

そうでないときは隙間時間を利用して、クルマの細かいところをお掃除 p(^O^)q

お陰でクルマはピカピカになりました✨

 

 

 

 

風も穏やかでまったり・のんびりと3時間ほど過ごしました♪

 

さて、これで今年のブログ更新は最後となります。

つたない記事・写真にもかかわらず、沢山の方にご訪問いただき、

時にはコメントまでいただいて、大変感謝しています^^

 

それでは皆さま、良いお年をお迎えください(^O^)/

ではでは。