こんばんは~(^O^)/

昨日は買い物の隙間時間を利用して羽田近くの中央防波堤に展開♪

 

ブリティッシュ♪

 

アシアナ^^

 

AIR DOはロコン⚡

 

アメリカンは期待を裏切らない捻り♪

 

本命のルフト・ジャンボ!!

 

 

 

 

さぁ、あとはITAを撮ったら撤収!!と考えていたら、

なにやらトリプルセブンぽいのが上がってきました。

 

とりあえず撮るか~、、、なんてレンズを向けたら。。。

 

政府専用機でした。ラッキー✨

 

ブルー鮮やかITA (^O^)/

 

さくらジンベイは小松に行きました!

 

JALのA350で〆ようと思ったら、なかなかの突っ込み捻りで大満足♪

 

 青空一色、少しは雲のアクセントが欲しいと思うのは贅沢でしょうか!!

1時間半くらいの展開でしたが、風もなく穏やかな冬晴れで楽しめました^^

 

ではでは。