こんばんは!!

 

気づいたのは2週間前、、、

2022年(去年)の百里の航空祭記事が中途半端でしたf^^;

 

前編を遅れに遅れて2月にUp。そのまま放置。。。👇

 

 

ということで、今年の航空祭前に

カウントダウン的にUpしようと目論んだわけですが、、、

コロナになって目論見もはずれまして、、、

いまさらのつづきをUpです(笑)

 

F-15の機動飛行が終わって、救難展示はお決まりのトイレタイムf^^;

その次ですから、ブルーインパルスの展示飛行です!!

 

 「ダイヤモンドダーティーローパス」✨

 

 「ローアングルキューバンテイクオフ」!!

 

「ファンブレイク」♪

 

以下、演目名は割愛です! ←さぼりましたf^^;

 

 

振り返ってみると、ブルーインパルスを会場内で見たのはこれが最後。

今年は松島・小松・岐阜と外撮りでしたからね。。。

 

やっぱり、ブルーはエプロンで、BGMやアナウンス、会場の声援を聞きながら、

見るのが、雰囲気マシマシで楽しいなぁと、あらためて思いました♪

 

 

ではでは。