こんにちは~!!

 

先週の日曜日にカミさんがコロナ陽性となりまして、

これはまずムリだなぁ、、、と思っていたところ、

水曜日に案の定、陽性となりました(ToT)

 

なかなか38℃台の熱が下がらず、昨日になってようやく下がり、

その他、色々な不具合も今朝の時点でやっと治まりましたf^^;

 

楽しみにしていた百里の航空祭は予行も含めてオールキャンセル、、、

今日はYoutubeで楽しみました♪

 

でも、ほんと年末年始ではなくて良かったです^^

健康が何より1番と、しみじみ思った今週でした!!

 

あわせて、インフルエンザ、溶連菌も流行ってるそうなので、

皆さん、お気をつけてくださいね(^O^)/

 

 

 

ではでは。