こんばんは~!!

岐阜は少し寝かせておいて、もう1つ成田の記事を続けますf^^;

 

さて、前のSILKWAYの記事と時間は交差しますが、

日曜日の成田、現地到着時間にちょうどホヌ2号機が到着。

 

という事で、この日のファーストショットとなりました♪

2号機「カイ(Kai)」 青空に笑顔っ(*^^*)

 

 

2号機を撮ったら、1&3号機も撮っておかねばと、

20:30と21:30の上り狙いチャレンジですo(^O^)o

 

場所はひこうきの丘、レンズは今回70-200mmを選択です!!

前回はゴーヨンでしたが、F値を下げてISOを少し下げる作戦です。

 

まずは3号機「ラー(La)」。

 

そして1号機「ラニ(Lani)」。

 

なかなか思い通りに撮ることができました!!

 

 

前回の1~3号機捕獲の記事はコチラ👇

 

 

ではでは。